しゅっぱつ!

今ようやく荷造りが終わった。

今回の出張は車を使う。なんと四国まで、延々と高速道路を走るのだ。6時間はかからない予定。が、休憩は十分にとりたい。

荷物は仕事のものが多い。
車だから荷が多いことは気にならない。しかし準備は大変だった。

仕事での移動だから途中下車(?)がしづらい。
上司は「疲れちゃったら高速道路降りて、ちょっとお茶でも観光でもすればいいよ」とは言うのだが、なにしろ京都県以西は車で訪れたことがないのだ。まるで土地勘もなく、下調べもしていない。淡路島かどこかで一休みしたいところ。

 

昼食を食べた。
歯も磨いた。
それでは出発します。ご安全に!

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。