何をしたっけ?

休日。
ちょっと遠出をしたけれど、遊んだわけでも誰かに会ったわけでもない。何も買わないし、飲んだのはお茶だけ。

というわけで日記に書くことが無い。
親戚のちびっ子達が家に来て、動物将棋を何局かやって、一緒にごはんを食べた。部屋は少し片付いた。革の裁断も少しだけ。

後は何をしていたのだろう。
寝て、読書をして、乾燥しかけた多肉植物を雨の当たるところに移した。そして外出して、帰宅して寝た。

まあ、そんな感じの日曜日だった。

身体は休まった。
海沿いの道を走行中、波の飛沫が虹を作っていた。
書き出してみると大した休日には思えない。たぶんもう少し頑張れたはず。後悔はしていないが反省はしている。

 

 

ああそうだ、NASの設定が概ね完了した。
とても便利な機械。GoogleMicrosoftに頼らずとも、データの管理が一元化できる。出張中も旅行中も家のデータにアクセスできるようになった。便利だ。

では寝ます。明日から数日は忙しい。いわゆる“気忙しい”日々が続く。

https://www.instagram.com/p/BkZfSvihnX-/

 

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。