さようなら4月 レディ・プレイヤー1とよつばと!と天空のマルシェについて。

https://www.instagram.com/p/BiLX6fwhMmB/

映画「レディ・プレイヤー1」を観た。
ケーキも食べた。
静岡の駅ビル「パルシェ」の屋上で開催された「天空のマルシェ」なるイベントにも参加した。これはまあフランス風というか何というか、いわゆるマルシェである。デパートの屋上というのが実に楽しい。

今日の出来事を、こまごまと書いていきたい。だがしかし、もう寝る時間が迫っている。
だから日記はここでおしまい。
4月、色々あったなあ。5月初旬もあれこれと忙しそう。中旬と下旬も、もちろんばたばたする。幸いというべきか、それ以後のことはさっぱりわからない。仕事も、私生活も。

 

https://www.instagram.com/p/BiLzTZTh8sr/

 

それにしても「笠井珈琲店」の「ラズベリ」は美味しかった。ラズベリー味のバタークリームが全て、みたいなケーキで、どういうわけか他の品より安い。酸味と、こっくりしたバタークリームが不思議な味わいとなって楽しめる。

ではおやすみなさい。
全然関係無いけれど「よつばと!」の最新刊が予想以上に面白かった。何年も単行本が出ていない漫画ってたいてい何かしらの欠点が生じるものなのだが。

ああ、やはり長く書いてしまう。これはいけない。これでは睡眠不足になる。だからやっぱり、おやすみなさい。

 

よつばと!(14) (電撃コミックス)

よつばと!(14) (電撃コミックス)

 

 

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。