ふわふわミモザ

車の点検とリコール対応は無事終了。
音楽再生やその他の機能(モニタで扱う諸機能)を司るシステム、MAZDA CONNECTがバージョンアップされていた。少しは安定性が増していると良いのだが。ミュージックプレーヤーは、以前は運転開始直後に選択すると強制停止することが多かった「プレイリスト」などが、選択不能になっている。たぶんある程度の時間が経つと扱えるようになるのだろう。それを改善というのかは、僕にはよくわからない。

 

昼休みに車を受け取りに行き、そのまま他社へ打ち合わせに。
訪問先でミモザの巨大な束を貰った。

工事の邪魔になるとかで、ばさばさと切り落としたものを配っていたのだ。綺麗だが、確かにかさばる。

上手い具合に花瓶があったので、帰社後に飾ってみた。
豪華というのではないが、なんだか明るい感じがなかなか良い。

それ以外は、なんだかとても忙しい1日だった。
残業もした。とにかくトラブルと問い合わせの多い午後だった。いや、午前中も想定外の出来事が多すぎた。

すっかり疲れている。
とりあえず今からお風呂に入る。そして寝ます。夜更かしはしません。

 

LAND PLANTS ミモザ・アカシア 4号サイズ

LAND PLANTS ミモザ・アカシア 4号サイズ

 

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。