たぶんビタミン剤が悪い

先ほどから急に体調が悪い。ものすごく気持ち悪い。
原因はたぶん、ビタミン剤。
片付けをしていたら、試供品の小袋が出てきて、とりあえず飲んでみた。飲んだあとで、賞味期限(?)が1年ほど過ぎていることが判明。
とはいえアルミ包装で密閉された錠剤である。それほど酷いことにならないだろう、と思っていたのだが、みるみるうちに吐き気が強くなっていった。
しかしこれ、気持ちは悪いが、たぶん嘔吐はしない。つまり、我慢して寝るしかない状況である。

というわけで、今からシャワーを浴びて、そして寝ます。
本当はシャワーだって辛いのだが、問題は“辛いだけ”だと考えれば何だってできる。

それではまた明日。きっと明日は元気だろう。こういう日もある。

 

明日、何を作ろう くらしのきほん

明日、何を作ろう くらしのきほん

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。