さて日常へ

昨日まで遊び呆けていた。だから今日は、日常を取り戻すためにのんびり過ごす。旅先でものんびりしていたが、それとは別の弛緩が必要なのだ。

実際、今日はのんびり過ごした。
あまりに何もしなかったせいで、今になって旅の片付けや、ちょっとした工作をする羽目に。
本当は旅の記録をここに書いておきたかったけれど、でもそれは後日に回す。

今日は休日としての日常、つまり美味しいパスタを食べたり(ALLEE RESTAURANTでクレソンのアーリオオーリオを食べた)、MARIATHANKで素敵な桃のタルトを食べて過ごしたのだった。書店で本も買えたし、趣味の道具も少し揃えた。そういうことをしていると、部屋が片付かない。平日の日常に向けて今から種々の要素を片付けていく。そして、寝ます。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。