今年最後のガトーショコラ

https://www.instagram.com/p/BOoUJfOhMm3/

たぶん、おそらく、きっと、今年最後になるガトーショコラを、「ボクゥボクゥ」で賞味してきた。

この店のガトーショコラは、ビターチョコレートが強い。そして、みっちりと詰まっている。とても好みに合う味。

 

さて、今になって、ようやく年賀状に手を入れている。いや、絵は10月頃から4枚くらい描いたのだが、皆、知り合いに譲ってしまった。共通の知人もいるから、さすがに共用するわけにはいかない。

描きたい絵が頭に浮かんだが、どうにも省力化できない気がする。というわけで、日記はここまで。今からAdobe illustratorに専念します。

 

 

トーヨーフーズ どこでもスイーツ缶 ガトーショコラ

 ところで、この缶詰、わりと美味しかった。科学館で売ってる宇宙食に似た、非日常の味わい。
災害時にあったら、ものすごく救われるかも。自分が食べるのではなくても、選択肢として「防災っぽさ」が少ない食べ物は有ったほうが良い気がする。

トーヨーフーズ どこでもスイーツ缶 チーズケーキ

トーヨーフーズ どこでもスイーツ缶 チーズケーキ

 
トーヨーフーズ どこでもスイーツ缶 ガトーショコラ

トーヨーフーズ どこでもスイーツ缶 ガトーショコラ

 
トーヨーフーズ どこでもスイーツ缶 抹茶チーズケーキ

トーヨーフーズ どこでもスイーツ缶 抹茶チーズケーキ

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。