コーヒー・ケーキ!わーい!

https://www.instagram.com/p/BNoprnYhsyY/

先日の三重県訪問にていただいた「Snug」のケーキ。コーヒー味で、クルミが入っていて、スパイスの香りもする。

これはもうコーヒー用の食べ物だろう、ということで、先ほど新しいコーヒー豆を挽いて、淹れた。

完璧に美味しい。
このために今日は仕事をがんばった。少し残業もした。
夕食からは炭水化物も(できるだけ)減らした。

ああ美味しかった。あっという間に食べてしまった。
Snugの、こういう焼き菓子っぽいケーキはどれも素晴らしい。本当は近所にあれば良いのに。

昨日もオススメしたけれど、本当に素敵なお店です。
御在所ロープウエイ(ロープウェイ、じゃないらしい)や湯の山温泉に行くついでに立ち寄ると良いです。車でも電車でも近いし、かといって大通りには面していないから、静かで風景も最高。
というか、僕が行きたい。明日とか明後日に。

 

スローフード三重―食事どころと生産者80軒 (PASTO NAGI)
 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。