三重県に行くかもしれません

今週の土曜日、三重県鈴鹿市にて「バルーンフェスティバル」が開催される。これに、地元の友人達と行く予定。
熱気球のイベントは、夜明けと日暮れが主ということもあって、夜中に静岡を発って、日の出寸前に鈴鹿市に到着するというプランを立ててた(宿が取れなかった)。

でも現状では、天気が思わしくない。
気流と風が安定している時間帯を選ぶようなイベントである。もちろん雨天中止で、それ以外の要素で止めることもあるみたいだ。
とりあえずは週間天気を眺めて思案中。さすがに「とりあえず行ってみて、駄目なら三重県観光」というには、早朝の三重県北部〜中部を知らない。住んでいたことはあっても、そんな知識は皆無だ。

というわけで、三重県の友人知人達へ。
土曜日、特に連絡はしていませんが、もしかしたら菰野町やその周辺をぶらぶら自転車で走るかもしれません。Snugにも寄る予定。どうなることやら、です。

それ以外で、三重県へはいつものプランで、秋のうちに1回は行く予定。その時はよろしく(西の空を眺めながら)。

 

suzuka-balloon.jp

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。