ライブだった!

https://www.instagram.com/p/BHEzpaODlzf/

今日は三重県の友人に誘われて、浜松市のライブハウスで開催されるライブに行ってきた。今、帰ってきたばかり。日付が変わる前に帰宅できた。

素晴らしいライブだった。誘われたから試しに行ってみる(最近ライブって行ってないし…)くらいの気持ちだったから、これはもう、儲けものといえる。

 

https://www.instagram.com/p/BHESRoWjZSA/

https://www.instagram.com/p/BHERqPJjjot/

で、折角、静岡県の西のほうまで行くのだからと、明るい間に色々と寄り道もした。菊川のmani cafeなる古民家カフェは、本当に古民家だった。山奥じゃないのだが、田舎であることは変わりが無い。しかしJR東海道線の通過音を間近で聞きながら、でも古民家というのは不思議なもの。新幹線で静岡県を通過中、まるで山奥のように思えてくるところが続くが(夜なら真っ暗になる)そういう場所。なるほど古民家も残っているわけだ。
パイナップルのロールケーキとコーヒー、どちらも美味しかったです。

ちなみにライブについては、明日に書こうと思う。もう日付が変わってしまう。それに、お風呂にも入りたい。眠い。昼間に買ったものも整理したい。つまり、ブログはそろそろ切り上げたいので。

おやすみなさい。

 

 

 

 

ライブ!

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。