たくさんの美味しいもの

誕生日、ということもあって、今日は心置きなく食べたいものを食べてみた。合間に友人知人と会ったり、買い物をした。その食べ物について書く。

https://instagram.com/p/6rGxvgmMUc/

Gemminy´sでキャロットラペのサンドイッチを食べた。マヨネーズ抜き。美味しい。

https://instagram.com/p/6rKmUsGMZF/

 

レモンケーキも食べた。コーヒー用、という感じの美味しさ。

 

 

 

https://instagram.com/p/6rK0hNmMZU/紺屋町の「マリアサンク」では、桃のタルトを。いちじくのクラフティと迷ったが、桃は今のうちに食べないと駄目で、いちじくはまだしばらくあるだろうからということで、この判断。美味しかった。

 

https://instagram.com/p/6sI3t2GMZS/

今日のかき氷。Cafe Bikiniの「氷小豆」は、シンプルでスマートなつくり。とびきり美味しい。

他にも夕食は友人夫婦との会食だったが、これは僕以外がばんばん写った写真しか無いので割愛する。韓国料理でした。

 

 

ポケットに静岡百景

ポケットに静岡百景

 

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。