超残業とAndroidのアップデート

なにやら色々と大変で、思いがけず長時間の残業をしてきた。
せっかくいただいたタブレットも、ほとんど触れずじまい。電源を入れて、ネットワーク関係の設定と、Googleのアカウントへのサインイン、それだけ済ませて、とりあえずソフトウェアのアップデートを実施する。

Android5.0へとアップデートした。

OSのアップデートは好きだ。
設定ファイルを探して開いて書き換えて、なんて作業は苦手だが、ただぼうっとシークバーを眺め、そのあとの新機能や変更を確認するのは、デジタル機器の大きな楽しみ、喜びといえる。無料なら、なお良い。

というわけで、つつがなくアップデートは完了し、細々と設定をしていきたいところをぐっと我慢し、明日に備えて寝る。

 

百万畳ラビリンス  上巻 (ヤングキングコミックス)

百万畳ラビリンス 上巻 (ヤングキングコミックス)

 
百万畳ラビリンス  下巻 (ヤングキングコミックス)

百万畳ラビリンス 下巻 (ヤングキングコミックス)

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。