もう寝ようと思う

ががががっと文章を入力し、画像を添え、その他の操作を行った後に「公開する」ボタンをクリック、そうやってこのはてなブログは世の中に放たれる。
今日はその「公開」したとたんに、空白の入力画面が表示された。はてなブログが、何かの間違いをしたらしい。
下書きの自動保存も、あるいは既に送信済みで公開されているという事も、無かった。

残念なことだ。
だから今日は、もう寝ようと思う。
がががががっと書いただけあって、もう何を書いたのかきちんと思い出せない。緊急を要するお知らせではないことは確かなので、寝ても大丈夫だろう。

はてなブログ、最近ちょっと不具合が多い。
ではブログのお引越し、とまではいかない類の細かなトラブル。困ったことだ。

 

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。