冬季限定ロッテのラミー

 

 今日も遅くまで、よく働いた。我ながら、よく頑張った。社内規定によると、昨日と今日の労働時間と内容は「働き過ぎ」と判定されるらしく、つまり上司は「働かせ過ぎ」ということになるため、明日は早めに開放してくれるらしい。定時に帰宅できると良いのだが。

<お得な24個パック>バランスアップ クリーム玄米ブラン 食物繊維シリーズ 黒ごまきなこ 2枚×2個 お得な24個パック

 夕方、仕事の合間に「クリーム玄米ブラン:黒ゴマきなこ味」を1個、食べることができた。それだけで、その後の仕事はずいぶん楽になった。いつ長時間残業に陥っても大丈夫なように(マシになるように)この種の“ちょっと栄養があるお菓子”を備蓄しておこうと思う。

 

クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン 72g×6個

クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン 72g×6個

 

 

 

ロッテ ラミー 2本入×10個

 ところで先ほど、深夜営業のスーパーマーケットにて、LOTTEのチョコレート「ラミー」を発見した。ラムレーズン入りの、なかなか美味しいチョコレート。今シーズンは初の購入となる。
 いま、食べようかどうか、かなり迷っている。一口なら大丈夫だろうか。
 たぶん10g程度。ということは、全て身体に蓄積しても10gの体重増加にしかならない。というわけで、食べる。いま、僕は心の栄養を欲しているのだ。

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。