キウイフルーツのかき氷

http://instagram.com/p/son41OmMRV/

 今日のおやつはキウイフルーツのかき氷。静岡駅南、森下公園のすぐ近くにある「Chipakoya」にて食べた。

 開店日は不定期で、しかも行ってみたら売り切れの品も多い。特にドーナツはあっという間に品切れになる。今日は運良く、2個だけ残っていた。シナモン味とココア味にしてもらい、購入した。他にもスコーンを2個買った。

 

 なんだか今日もじんわりと元気が無い。眠いし、何をするにも時間がかかる。まだ疲れが残っているのか、昨日に処方してもらった薬が効いているのか、よくわからない。しかし自転車に乗ってかき氷を食べに行く元気があるのだから、体調不良といってもそれほど怖がる必要は無いのかもしれない。油断はしないが、あまり気にするのも良くないとは思う。

 

怪談えほん (3) いるの いないの (怪談えほん3)

 先ほど、絵本を1冊購入した。友人の息子が「怖い本を読みたい。とびっきり怖いやつ。学校の本はマイルド過ぎてつまらん」みたいな事を言っていて、それでは最上級の恐怖絵本を誕生日プレゼントに送りましょう、という事になったのだ。 
 目論見通り、怖がってくれると良いのだが。

怪談えほん (3) いるの いないの (怪談えほん3)

怪談えほん (3) いるの いないの (怪談えほん3)

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。