冷凍ドーナッツ

http://instagram.com/p/rQ9puCmMVJ/

昨日購入したドーナツを、食べてみた。添付された説明書に従い、冷凍してそのまま食べる。

オーガニックでナチュラルな雰囲気の茶色っぽいざっくりとしたドーナツ。そのまま食べても美味しかったが、凍らせたものも悪くない。少しぱさつく感じはするが、甘みが上品になったみたいで、新鮮な味わいだった。

特にココア・ドーナツが美味しい。濃く淹れたコーヒーによく合う。夏でもドーナツの時はホットコーヒーが好ましいと思う。

両親は東北へ旅立った。ねぶた祭などを見てまわるという。雨がちょっと心配。
しばらくは自炊の日々。今日はゴーヤーチャンプルーを作る。

 

宝石の国(3) (アフタヌーンKC)

宝石の国(3) (アフタヌーンKC)

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。