クロップドパンツが見つからない

http://instagram.com/p/qYhM8tGMUS/

新しいクロップドパンツを買うつもりで街に行った。

おおむね、欲しい形や色は決まっていた。しっかりしたハリのある綿生地、ライトグレー、細身のシルエット。
しかし半日を費やして、望みのものは見つからなかった。というか、クロップドパンツ自体が壊滅的に少なかった。昨年はあんなにあったのに。
どの店に行っても、ショートパンツやハーフパンツばかり置いている。数少ない品も、ほとんどはカーゴパンツのようにサイドポケットが付いている。カーゴパンツは買わない、と心に決めているので(理由は特に無い。ただ買わない)困ってしまう。
デパートも街の服屋もそんな感じ。最後に「こういう時はユニクロに頼ろう」と行ってみたらショートパンツ・フェアをやっていた。すごく混雑していて疲れた。ユニクロで見つけたクロップドパンツは妙に安っぽかったので、今日はもう諦めることにした。

こういう時に焦っても良い買い物はできないだろうから、クロップドパンツに関しては明日以降の検討事項としたい。

 

こうして、日曜日の午後が過ぎていった。

他には特に書くべき事は何もない一日だった。渋滞がひどかったこと、おやつに食べた「チョコミント蒸しパン」がすごい色と妙な味だったことだけ記憶に残っている。

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。