シトロン・フロマージュ

今日は休日。いくつかの買い物の為に、静岡市まで行く。
デパートの食品売り場にて、ドライフルーツを半額で買った。


http://instagram.com/p/okdFH6GMTc/

今日のおやつは、「マリアサンク」で食べた。
初夏の味、シトロン・フロマージュを選んだ。かなり酸味があって、爽やかな味。ぎゅっと濃縮した柑橘風味が楽しめた。

 

いくつか印刷物を制作した。新しいプリンタはとても印刷が速い。色のクセもわかってきた。イラストのお礼に面白い風合いの紙をいただいたので、次はこれを活用してみたい。

 

今から友人宅にて会食。パスタマシーンを買った、というのでたぶんパスタだろう。何か1品持ってくるように、と言われたから、今からマリネを作る。

 

 

この本を買った。映画のポスターみたいな表紙に惹かれた。内容は把握していないが、評判はとても良い様子。書店では最後の1冊だった。

 

 

The Mark of Watzel (ヤングジャンプコミックス)

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。