デニーズ

http://instagram.com/p/ne3a03mMaS/

家では片付かない諸々を抱えて、ファミリーレストランデニーズに行く。

とりあえずパンケーキを食べて、気分を落ち着かせる。シーズンメニューの「マンゴーのパンケーキ」は、マンゴーとバニラアイスとココナツミルク・クリーム、それに何故か小豆餡が添えられていた。ココナツミルクと小豆は合う。ココナツミルクとトロピカル・フルーツも相性が良い。だからマンゴーと小豆餡も、一緒に食べると美味しかった。

その後はもりもりと懸案事項を片付けた。
集中力の限界まで手と頭を動かし、合間にコーヒーを飲んで、数時間を過ごした。

 

明日からはゴールデンウィーク。ひとつ行きたいイベントがあって、他は特に予定が無い。いずれにせよ遠出はしない。天気が良ければ、それで十分。いつもの休日と同じように、甘いものを食べ、お茶かコーヒーを飲んで過ごす。読書だけは進めていくつもり。

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。