ロールケーキ3.00cm

http://instagram.com/p/koWK-GmMWN/

 

夕方に「BRAUN SUGAR」にて、友人と会う。
簡単な人生相談というか、おそらく誰かに話せば気が済むような類の話を聞く。それについて少し自分の意見を言い、合間にコーヒーとケーキを食す。

今日は栗のロールケーキにした。
この店のロールケーキは、色々と賑やかな外見をしている。そして美味しい。他の店ではロールケーキを選ぶ事はまず無い(選択肢としては順位が低い)けれど、この店はロールケーキで有名なこともあって、いつもロールケーキばかり食べている。今日の栗入りも良かったけれど、シンプルな「アップルシナモン」がいちばんだと思う。

 

 

 

ポピーズ キャラメルクッキー (個包装) 150g

シナモンといえば、最近は部屋にキャラメルシナモンクッキーを備えている。カフェなどでオマケについてくる事もある、小さくて固いクッキー。
なんとなく中毒性がある。価格も安い。カルディコーヒーファームで、50個入りの品を買ってしまった。個装されているから、食べたい時に「おやつ箱」からとりだして、主にコーヒーと共に齧る。しかし惰性で甘いものを食べることは美学に反するので、そろそろ止めたい。次は八つ橋(生では無いもの)に切り替えようか。

ロータス オリジナル カラメルビスケット 50P



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。