満月と肉まん

 
日曜日にニトリで買った枕が、まだ臭い。ケミカル臭がする。
陰干しして、かなり和らいだ。でも気になる。
母は「顔を近づけなければ臭わない」と言うが、そもそも枕は顔を近づけるものなのだ。
でも今夜から使いはじめる。



残業をしないで定時に帰宅。まだ明るいのが、なにより嬉しい。
今日は本屋に寄らず、代わりにコンビニエンスストアで肉まんを買った。
家から近いお店だったために、ほかほかのまま部屋で食べた。運転中は食事ができないのだ(飲み物は大丈夫。食べ物は落とす)。
しかし肉まんというものは、できれば外で食べたい。暖かい部屋では、ちょっとだけありがたみが無くなる。






漫画家本人によるPV。なかなか面白い本だった。
 



僕はこちらの最新作のほうが好き。

 
 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。