寒気がする



これは今年の寒中見舞い。
年賀状を出しそびれて、というかただの怠慢で出し遅れ、寒中見舞いとなった。
イラスト自体は、あっという間に描けた。



 
一昨日からの風邪が、治っていない。
薬を飲んでいれば、くしゃみや咳は止まる。
だからなんとか仕事はできたが、鈍い頭痛と寒気が酷かった。たぶん、熱もあったのではないか。
それに薬のせいか、頭がぼうっとする。なかなか大変な思いをして、仕事を定時に終えた。


というわけで、今日も早めに寝る。
暖かいごはんを食べて、ようやくひとごこちがついた。薬も飲んだ。
喉を潤すために水ばかり飲んでいる。



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。