順調

 
 
仕事が終わっても、疲労困憊という感じでは無い。
今日はほとんどミスも無かった。
朝だって眠くならなかった。
先日、コーヒー豆入りのチョコレートが目覚ましに効くと聞き、試してみたのだ。これが本当に効果があったのかはわからない。でもとにかく朝にチョコレートは良いものだ(気分的に)。
そして仕事が終わってからは、バナナチップスを食べた。これも「疲労回復に良い」と知人に勧められたもの。色んな人が、様々なことを教えてくれる。
バナナチップスは、甘くて油の風味があって、ココナツの香りがして(ココナツオイルで揚げてあるので)、なかなか良い。
しかし熱量は多そう。調子にのっていると、バナナ1本分くらいは軽く食べてしまいそうになる。
今日は思いつきで、シナモンを一振りして袋を振ってみた。想像以上に美味しくなった。


 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。