良かったこと:鳩サブレー

 
寒いなあと思っていたら、午後から雨が降ってきた。
洗濯物は乾かないし、部屋は薄暗いし、なんとなく憂鬱。
仕方がないから、大量に紅茶を淹れて、とっておきの備蓄おやつ(鳩サブレー)を食べる。少し元気になる。
鳩サブレーは、とても優れたお土産菓子だと思う。欠点を思いつかない。しいて言えば入手が難しい事だが、それもまた良し。


昼前に、車のサイドミラーを破損する、小さな事故に遭った。
バイパスを走行中に、合流路から急に寄ってきた車にぶつけられたのだ。音は凄いが、傷は大した事はなかった。でもびっくりした。
相手が100%悪くて、保険の関係も修理もすぐに片付いたけれども(ミラーは予備がディーラーにあった)、それでもぐったり疲れてしまった。
しかし長引くトラブルでなくて良かった。そう思いたい。
 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。