リコール、通院、シュトーレン

 
車の修理中。
車に不具合がある可能性がある、という通知が来たため、買ったお店に修理に行った。
いわゆる「リコール」なので、代金は不要。ひととおり調べてもらって、自分の車の部品は問題がないと判明。取り付けネジだけ念の為に交換となった。
待っている間に、コーヒーをいただく。前に飲んだ時は「意外と美味しい」と思ったものだが、今日のものは変な苦さがあった。



病院へも行った。
薬の量がずいぶん減った。そして通院頻度も減らすことになった。めでたい。



先日、三重県で買ってきたシュトーレンを食べる。
薄切りにして、少しずつ食べていく。今日はいちばん端のところ。紅茶も淹れる。
クリスマスの、苺のショートケーキはそれほど重視していない。他のケーキでもいいじゃないか、と思う。
それよりもシュトーレンが好き。クリスマス関連の食べ物では、いちばん好きだと思う。
 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。