栗とチョコレートのタルト

 



今日のおやつ。栗とコーヒーのタルト。不思議味。 
静岡の街へ、買い物に行った。
遠くの空き地(河川敷)に車を停め、自転車で移動する。
だいたい15km/hくらいで走っていると思う。のんびりしたペース。



マリアサンクでおやつを食べる。今日は「栗とチョコレートのタルト」とコーヒー。
栗とチョコレートなんて合わせたことはなくて味の想像がつかない。コーヒー風味はそれほど強くなく、焼き栗のような感じがする、不思議に美味しいタルトだった。



東急ハンズユザワヤやロフトに行くが、目的の品がみつからない。
明日はちょっと郊外の専門店に行こうと思う。



書店で江國香織の新刊「犬とハモニカ」を購入した。
まだ読んでいない。
江國香織といえば「きらきらひかる」と「ホテルカクタス」がお気に入り。
買ったのは久しぶり。これからの楽しみにしたい。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。