今週から頑張る

昨日までダラダラしていたので、今週は頑張ってみる。
ジムのトレーニングも最近は手を抜きがちだった。今日はきちんとメニュー通りやった。
部屋の掃除も、掃除機とクイックルワイパー、両方やった。



ジムからの帰り、書店に寄って漫画を2冊と文庫本を1冊購入した。
久しぶりにネット等の情報や作家ではなく、表紙で気に入ったものを1つ選んでみた。
帰ってから読んでみたら、なかなか面白い。良かった。
短篇集というのも久しぶりに買った。これも「当たり」だった。



ジムで体重を計ったら少し増えていた。
最近、ちょっとオヤツを食べる日が増えていた。なので今日はオヤツ抜き。
出費も多いので、しばらくの間、節制する。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。