秋の味覚

午前中に書類を片付け、午後はジムで運動したあとに静岡に買出しにでかけた。
久しぶりに紙を買った。



カボチャのタルト
おやつは、紺屋町のマリアサンクの秋のケーキ。かぼちゃのタルトを食べた。
バラ


お店を出たら暗くなっていて、ちょっと焦った。いつの間にか日が落ちるのが早くなっている。


今日は両親がでかけていて家に誰もいない。
久しぶりに夕食を作った。

  • ごはん
  • 鶏肉のカレー風味焼き
  • アボカドとチーズのサラダ
  • 蒸し野菜(豆、かぼちゃ、にんじん、キャベツ、しめじ)
  • さつまいものレモン煮
  • ぶどう

なんとなくお弁当を作っていた頃を思い出した。
味付けに自信が無いので、ひとり分の汁物は作らない。
本当はサラダを山盛り食べようと思っていたのだけれど、葉野菜が高かったので和食にした。
ガソリンとか野菜とか、たまに買うと価格の変動にびっくりする。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。