良い事と悪い事

ジムでのトレーニングがだんだん楽に感じるようになってきた。
なのでマシンの負荷を上げた。回数も増やした。
ランニングマシンの速度も少し上げて、かなり早足気味。
もっと運動量を増やしても大丈夫そうだけれど、同じ運動を繰り返すのは飽きるので、今はこの程度。
簡易計測によれば、筋肉量が増えて脂肪組織が減っているらしい。
体重が変わらないので焦っていたところ。良かった。

オヤツにケーキを食べた。
ジムで消費した分を上回るカロリーを摂取してしまった。
でも今日のケーキ(フルーツのババロア)は抜群に美味しかった。
お茶はミルクティー
マリアサンクは今日も混んでいた。
そして男のお客さんは居なかった。静岡の男のひとは何処でオヤツを食べているのだろう。



静岡市街の外れに、安い時間貸しの駐車場をみつけた。
100円/時間。
天気さえ良ければ街中まで歩くのにも不自由しない距離。
ときどき車の置き場に苦労するので、選択肢が増えるのは嬉しい。

駐車場内でぼんやり車をバックさせたら、金属のポールにぶつけてしまった。
後部バンパーに擦り傷。バンパー全体が歪んだ気もする。

プリウスにしろiPodにしろ、少し前のハイテク製品を、傷だらけにしながらも大事に使うことは、実はそれほど嫌いではない。いつまでもピカピカに保つよりも格好良いとさえ思う。
というわけで、車に傷がついたときは少し凹んだが、後で見直したときは「いい感じになってきたなあ」と変な感慨を持ってしまった。前後左右擦り傷だらけ。
考えてみたら、カメラも携帯電話も傷を気にしたことはない。
クラシック趣味は無いつもりだが、割と物持ちは良いほうだと思う。





















t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。