ジムでランニングマシンを使うとき、毎日速度を0.1ずつ上げている(単位は不明)。
ちょっとずつ上げれば身体がついていくかなあ、と考えたのだが、今日は速すぎて無理だった。
でもとにかく、へとへとになるまでトレーニングをしてきた。


雨の中、映画館まで歩く。
借りぐらしのアリエッティ』の前売り券を購入。
今は割引き制度が色々あるので、前売り券といっても特別な割安感は無い。
目的は特典のブックレット。豆本サイズで、準備稿等が載っていた。

昼食はゼリー・ドリンクで済ませた。
オヤツにケーキでも食べようかと考えたが、雨なのでなんとなく遠出する気にもならず、近所のファミリーレストランへ。
大皿のサラダとドリンクバーを注文。
紅茶やハーブティーを何杯も飲みながら、文庫本1冊を読み終えた。

本当は近所に良い喫茶店かカフェでもあれば良いのだけれど、残念ながらそういうお店は無い。
喫茶環境に関しては、四日市勤務時代のほうが大分良い。ときどき懐かしく思い出す。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。