6店舗合同スタンプラリー

今日は三重県の上の方、菰野四日市、桑名に行ってきた。
目的はスタンプラリー。6店舗(カフェや雑貨屋さん、パン屋さんに家具屋さんと色々ある)を巡ってスタンプを押してもらう。他にも色々趣向が凝らされていて楽しいイベント。昔、ちょっとだけ関わったのが縁で、毎年楽しみにしている。

今日の移動距離は約430km。平均燃費24.6km/L。一人での長距離運転なので、いつもより大きめの音で音楽をかけて走る。今日はプリンセス・プリンセスとかレベッカとか、昔の曲を選んだ。

美味しいものもたくさん食べたし、コーヒーもたくさん飲んだ。
面白い一日だった。
写真も撮った。
でも今日は疲れたので日記に書くのは(たぶん)明日。
今からお風呂に入って、それからサッカー観戦。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。