甘党会談

午前中は報告書を作成。四日市時代の同僚からの相談メールに返信もした。



午後はジムで運動した後、知人と会うために静岡市街へ行った。
一人はネットで知り合ったひと、もう一人は全くの初対面。
3人でcafe bikiniに行った。
お茶とケーキを前に、いろいろと話をした。
久しぶりのガールズトークで、こちらも乙女力を補給させてもらえて楽しかった。
最近、甘いものを(昔よりは)控えているので、「甘党男子」といわれて「そうか、自分みたいなのを甘党男子というのか」と改めて認識した。
少し前から、甥(5歳)や昔の同僚からの理工系の質問に答えてばかりいたので、自分はいわゆる「理系男子」だと思っていた。
でも「甘党」、いい言葉だと思う。平和な響きを感じる。

雨で寒かったけれども、楽しく過ごせた一日だった。




t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。