おなかいたい

何故か知らないが、朝から腹痛が続いている。
それほど激しい痛みでは無いけれど、ずっと痛い。
変な物を食べた覚えは無いので、気味が悪い。



今朝、駅前のロータリーに、軍服(日本帝国海軍だと思う)の礼服を着たおじいさん達が整列して、何か号令のような声を発していた。何かの記念日かと気になって調べたけれど判らない。
しかし、真新しいロータリーの広場に日章旗はなんとなく馴染まない感じだった。
右翼とは違うと思う。戦友会の類だろうか。


昨日は全然眠れなかったので、今日は早めに寝ることにする。
読みかけの本が沢山あるので、さっさと読んでしまわなければならない。
寝る前の読書が一番はかどる。
ただし集中しすぎると睡眠時間が削られる。
悩ましいことだ。


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。