小松未歩を聞きながら

小雨が降る寒い一日だった。

昼頃に静岡の市街地に向かう。

昼食はColdStoneCremeryの「ハグミーチョコベリー」というアイスクリームを食べた。たぶんお店の方針だろう、アイスを盛り付けている間、店員さんがいろいろと話しかけてくる。他にお客さんがいなくて暇だったのか、ちょっとアイスをおまけしてくれた。こういうおまけは嬉しい。それに美味しかった。

週末から人に会う予定が続くので、手土産に静岡銘菓「8の字」を買う。
デパートもコンビニもバレンタインデー一色で、8の字を買うような人は僕だけのようだった。

帰り道、bikiniに寄り道してプリンを食べ、温かいカフェオレを飲んだ。
お店はとても忙しそうだった。よいことだ。


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。