乙女スイッチ

昨日から趣味のイラストを作成している。

友人の店のショップカードにする予定なので、可愛い絵にしたい。
なので久しぶりに、脳内の"乙女スイッチ”をガチリとONに切り替えて頑張ってみた。
普段の30代男子ではできない創作活動も、乙女脳ならばすいすい進む。

ただし、実家にいると、家族の目があるので乙女スイッチを入れたままにするわけにはいかない。
特に今日は作業中に呼ばれることが多かったので、気持ちの切り替えに苦労した。

苦労に見合った作品ができたと思う。
近日中に印刷し、友人に渡せるだろう。
Macの(特にillustratorの)良い練習にもなった。


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。