喉に口内炎

喉が腫れっぽくて困ったなあ、と思っていたが、よくよく調べてみたら口の奥のほうに大きな口内炎ができているだけだった。
風邪などでは無いようで一安心。

しかし口内炎も嫌なものである。何か良い治療法などあればよいのだけれど。



自転車が折りたたまれたまま車のトランクに入っている。
ずっと興味を失っていたけれど、最近また乗りたくなってきた。
来週から暇ができるので、今のうちに整備をしておこう。



車の燃費はだいたい26.6km/L前後。
冬場は自動で暖気運転をするので、あまり燃費は伸びない。そのわりには良いほうだと思う。
来月の初めころには給油をしなければならない。
ガソリンスタンドは苦手。特に大声で声をかけられるのが苦手だ。



今日のオヤツはbikiniの”かぼちゃのプリン”。
舌触りがなめらかで美味しい。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。