寒い一日

今日のオヤツはbikiniのショコラテリーヌ。
赤ワイン風味で美味しい。普段、赤ワインを好むことは少ないのに、このケーキではこの風味が好みに合っている。不思議だ。


午後から池谷君と会って、いろいろと話をした。
静岡の街を歩き、一緒にbikiniにも行った。
寒かったけれど、楽しかった。

急な話だが、金曜日に東京に行くことになった。
写真美術館にでも行こうと考えている。
久しぶりに代官山周辺を散策しようかな、とも思うけれど、寒かったら何もせずに帰ることになりそう。

猫に噛まれた傷は、ようやく塞がってきた。
もう痛くない。
痛みに慣れたころに、傷は癒えてくる。全快まではもう少し。