柚子クリームパイ

今日のオヤツはbikiniの柚子クリームパイ。
カフェオレも飲んだ。


もうすぐ甥(4歳)の誕生日。
プレゼントにはNintendoDS-LLが欲しいらしい。
手元にほとんど使っていないNintendoDSiがある。綺麗に磨いたら新品同様になったので、これにドラえもんのひらがな練習ソフトを買い足してプレゼントすることにした。
充電器が行方不明なので買い足すことになるが、それでも安上がりに済んだ。
“LL”じゃなくて“i”だけど、多分本人は気にしないだろう。
本当は本(図鑑とか)をあげたかったけれども、それは別の機会にしよう。

DSの使い方を母に教えたら、さきほどから夢中になって“脳トレ”のゲームをしている。
仕方がないので、僕が洗い物をする(この前猫に噛まれたところが、まだ痛い)。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。