ここ数日のこと

・風邪ひいた

治ったりまたひいたりを繰り返している。
頭が重い。困ったよう。
明日病院に行くかもしれない。

・うさぎ
近所のうさぎ(もこちゃん)が庭に侵入。
観察していたらこちらに向かってきた。逃げたら追いかけてきた。
怖かった。

・オヤツ
体調が悪くてあまり食べていない。
今日はリッツ・クラッカーを食べた。

・夢
伊達巻をまるかじりする夢をみた。
とても幸福な夢だった。

・姪
姪(0歳)がインフルエンザに罹患した(可能性が高い)。
誕生日前に不憫でならない。

・蕎麦
父が蕎麦を打っている。
晦日の練習らしい。

・年賀状
今年はまだ下絵も書いていない。
書かないまま年を越すかもしれない。

・モバイル
まことに申し訳ないことだが、携帯のみ対応のmixiアプリはやるつもりが無い。
なので人に薦められても(最近よくおススメされる)やらない。
なんとなく携帯の画面では狭すぎるような気がするのだ。

・熱
現在37.5℃。
ちょっとだるい。なので今から寝る。


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。